タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 準決勝(2/10.11)出場者発表

公式ホームページにようやくR-1ぐらんぷり準決勝の
東京・大阪それぞれの出場者が発表になりました。
ずいぶん遅くなった割には、東京・大阪とも大きな受験地の移動なく
サプライズのない出場者となりました。
基本的に「バカリズム」以外は2回戦に合格した場所で、
そのまま準決勝を受けるようです。*1
バカリズム」は2回戦をスケジュールの都合で大阪で受けていましたが、
準決勝は本来の東京での受験となります。
出場者の東西内訳見てると、先日予想した予想をいじる必要もなさそうですが、
後ほどもう一度、ファイナリストの予想をしてみようと思います。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。

*1:その他「南野やじ」が東京で。「ロリィタ族。」が大阪で受験のようです。