タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『あるある大事典』の穴埋め

注目の2月18日の差し替え番組は

爆笑レッドカーペット(仮)』
  今、旬のお笑いタレントたちが一番自信のあるネタを披露します!!
  ゲストパネラーがどれだけ笑ったかを判定!

これをやるんだったら何度も言ってたけど『R-1ぐらんぷり』の決勝を
この枠で放送してあげればよかったのに・・・
しかもこの番組、放送枠は90分に延長されての放送のようで。
だったらなおさら・・・
ちなみにこの番組にバカリズムが出演するようですが、
そうすると、同日に2度、バカリズムの同じネタが見れるかもしれませんね。
昨日の準決勝はかなりウケてたみたいだし。