タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

THE Wファイナリスト

即日発表されへんのかい!!

これは元からそうだったのか、それともここにも徳井が影響しているのか?

いずれにしろMC交代は余儀なくされそうなので、

体制立て直してから発表するのかもしれないけど、

芸人さんたち本人にも知らされてないっぽいからそこはケアしてあげて欲しいけど。

今回決勝までずいぶん間があるので、

何かしらイベントがあるのかもしれませんけどね。

公開結果発表で一番組やるとか、発表をサプライズでするとか。

よく考えたらTHE MANZAIの頃はそういう発表の仕方だったから、

The Wがそれをやっても不思議ではないけど。

もしくは敗者復活戦とかね。

でも視聴者的にはそうやって盛り上げてくれるんなら、

それはそれでありだとは思いますが。

ただせめていつどうやって発表するかは早めに情報欲しいところですね。

 

最近結果引っ張るのが流行っているのか、

KOCもここのところ、当日発表にしてるし、

M-1の追加合格もずいぶん引っ張ってるけど、

この引っ張りってぜんぜん功を奏していないような気がする。

関心熱の高いところでストレスなく発表してくれるほうが

いいと思うんだけどなぁ。