タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

THE MANZAI

コンテストじゃなくなった当初は、

あまり熱量のない番組だなと思ってたけど、

今回はアンタッチャブルの復活があったり、

ウーマンラッシュアワーの年に1回の自己主張の場になっていたり、

少しずつ独自の立ち位置が生まれつつありますね。

あとは若手枠のところをもう少し裾野を広げて競わせたら

見がいのある番組になりそうな気がする。

あとせっかく長尺でやるんだから、

浅草漫才協会方面からもキャスティングしてほしいな。

おぼん・こぼん師匠とか、若手もいいメンツが増えてきてるし。

でもそうなってくると、巨人・阪神とカウス・ボタンとかも

入れなきゃいけなくなってくるのか。

そうなってくるとヒットパレードとかぶってくるけど、

でも年に一度くらいはゴールデンで熟年の漫才も観てみたいですけどね。