タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1・2回戦結果

<予想>

(確実)25→22

×エイトブリッジ

〇錦鯉

〇ランジャタイ

〇ミキ

〇四千頭身

〇カナメストーン

〇モグライダー

〇GAG

〇ひつじねいり

〇ダイタク

〇インディアンス

〇ゆにばーす

〇トム・ブラウン

〇EXIT

〇三四郎

〇すゑひろがりず

〇ママタルト

〇ぼる塾

〇オズワルド

〇ぺこぱ

〇ドンデコルテ

〇ニューヨーク

×虹の黄昏

×キンボシ

〇ウエストランド

 

(可能性)47→27

×アモーン

〇くらげ

×ゼスト

〇キュウ

〇ういろうプリン

〇ブリキカラス

〇真空ジェシカ

〇ラフレクラン

〇蛙亭

〇井下好井

〇笑撃戦隊

〇ガッツマン

〇ボーイフレンド

〇シシガシラ

〇Aマッソ

〇マヂカルラブリー

×アイロンヘッド

×リニア

×TEAM BANANA

×ザ・パーフェクト

×怪奇!YesどんぐりRPG

〇ななまがり

〇コロコロチキチキペッパーズ

〇大自然

×ダンビラムーチョ

〇わらふぢなるお

×はなしょー

×きしたかの

×フランスピアノ

×ナミダバシ

×赤もみじ

×つ~ゆ~

〇侍スライス

〇令和ロマン

〇東京ホテイソン

〇インポッシブル

×オッパショ石

〇コマンダンテ

×トット

×橙感

〇ネイチャーバーガー

〇ラランド

×サンタモニカ

×パンプキンポテトフライ

〇9番街レトロ

×THIS IS パン

〇ヒコロヒーとみなみかわ

 

(もしかしたら)6→1

〇スプリングシュリンプ

×ジョウダンアオナナテンパイ

×サツキ

×アマレス兄弟

×吉本若手マッチョ部

×フタリシズカ

 

(微妙)6→4

〇納言

〇号泣

〇スリムクラブ

×さすらいラビー

〇ヤーレンズ

×馬鹿よ貴方は

 

(その他)14

シンクロニシティ

〇演芸おんせん

〇バビロン

〇タモンズ

シマッシュレコード

〇デニス

〇素敵じゃないか

〇ワラバランス

〇スーパートマト

〇おいでやすこが

アインシュタイン

〇マッハスピード超特急

〇ダイヤモンド

〇ストレッチーズ

 

初日の昼が厳し過ぎ。エイトブリッジ、あれで落とされるのか。

そしてアモーン、虹の黄昏も。

ウケたらちゃんと通してあげないとなぁ。

そんな中で微妙が4組合格。

圏外だったストレッチーズも微妙な感じでしたが

でもウケてなかったわけでもないので、ま、問題ないかと。

マッハスピードはウケ的には少なかったけど審査員好みだったのかな。

バビロンもあの日の中ではそこまでではなかったと思うけど。

アインシュタインは存在を忘れてました。ここは本来は確実ですよね。

 

なんかもうちょっと選考に遊びが欲しかった感じはありますが、

今年は新しいものを発掘する空気に

審査員もお客さんもなってないのかもしれないですね。