タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

アメトーーク(1/11放送分)

今回のゲストは浅井企画所属芸人。
関根勤ルー大柴天野ひろゆきモンキッキー、ずん、関根麻里
今振り返るとどんな内容だったかさっぱり忘れるような中身のない内容だったけど、
かなり笑ったという事実だけは残りました。
このネオバラ枠(テレ朝の午後11時台)は
前半と後半にCMを固めて本編中はほとんどCMが入らないから、
ノンストップで畳み掛けられたときは、ものすごいツボにハマります。
今回はまさにそれでした。
ゲストは大勢だったけど、同じ事務所ということもあってか連携ができていて、
大勢ゲストの時にありがちな、ゴチャゴチャ感もなかったですね。
特に関根勤のフリと天野のコメントフォローが際立っていました。
あとネタ的には「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」とかぶるネタが
いくつか披露されてたけど、雨上がりは『みなさんのおかげです』見てないのかな?
とにかく今回は、いつものアメトーークにありがちな過剰演出がなく、
純粋な中身の濃い(でも内容のない)トーク番組だったと思います。面白かった。