タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の地域リーグ・結果

先週の分も含め2週分 北海道リーグ 試合なし<次節・8/1> 東北リーグ(1部試合なし、2部北第9節+延期分、2部南試合なし) 2部北の延期分1試合と第9節の1試合のみ。 富士クラブが暫定ながら首位に。 関東リーグ(第13節) 1部、地域決勝進出の可…

『爆笑レッドカーペット』終了へ

改編期をまたず8月1日で終了ということで、 なぞかけコーナー推しになった頃から あやしいなとは思ってたけど、こんなに早く決断されるとは・・・。 秋以降特番化とはいってるけど、 視聴率低迷で終わった番組を特番化したところで、 続かないでしょうね。…

『R-1ぐらんぷり2005』

ほっしゃん。が優勝した回ですが、ビデオにて視聴。 この回って実は8名中3名もネタ選びに失敗してるんですよね。 長州小力、友近、そしてヒロシ。 この翌週のめちゃイケで大ブレークを果たすことになる長州小力は、 紹介で「ダンスとプロレスのコラボ」と…

週末の地域リーグ・結果

北海道リーグ 試合なし<次節・8/1> 東北リーグ(1部第11節残、2部北試合なし、2部南第11節一部) 1部は1試合。グルージャがカンビアーレに勝利。 2部南も1試合。 前節2位・バンディッツと前節3位・シャイネンの直接対決は シャイネンが勝利でシャ…

続・大相撲中継中止

よく考えたら我々社会人はたとえ中継してても 平日は見てなかったんですよね・・・。 ダイジェストも11時台くらいにやってくれればいいのに。

大相撲中継中止

今回の問題で、思うのは、 正直に申告した人がバカを見てるんじゃないの?っていうのと、 解雇や謹慎を食らった力士って、 比較的バラエティ番組によく出てた力士なので、 芸能界は大丈夫なの?っていうのと、 あとは結局NHKの放送中止を叫んでた人たちって…

『爆笑レッドカーペット』(7/4放送分)

なぞかけのコーナーは面白いんだけど、 でもそれによるネタコーナーの迫害ぶりが気になる・・・。 「みどころ」と言っていたはずのカムバックもなくなったし・・・。 これってボキャブラが「家族そろって・・・」になって、 ネタ部分が少なくなった時に似て…

週末の地域リーグ・結果

北海道リーグ(第7節) 札大GPが札幌蹴球団にまさかの敗戦。 これでノルブリッツに自力優勝の可能性が復活。 札幌ウィンズはノルブリッツに0−17で降格決定。 東北リーグ(1部第11節、2部北第8節、2部南第10節) 1部は首位・ユナイテッドが最下位・…