タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地域リーグ結果(その2)

東海リーグ(第3節) 1部は矢崎バレンテが大勝で首位浮上。 2部は首位が鈴鹿ランポーレ、2位が芙蓉クラブ、3位がChukyo univ.FCと続く。 地域リーグ情報は『すぽーつなぐり書き』より「地域リーグ」をご覧下さい。

地域リーグ結果(その1)

今週は関東、四国は試合なし。 そして関西は新型インフルエンザの影響で全試合延期となっています。 北海道リーグ(第3節) ノルブリッツと札大GORL PLUNDEDERの優勝を占う一戦はドロー。 ノルブリッツは2戦連続のドローで4位転落。 東北リーグ(1部第6…

地域リーグ結果(その2)

残る東北と東海の結果です。 東北リーグ(1部第5節・2部北第2節・2部南第5節) 1部は首位の福島ユナイテッドと2位のグルージャが直接対決も痛み分け。 2部北は富士クラブ2003が唯一の開幕連勝。 2部南も前節首位のバンディッツいわきと前節2位の…

地域リーグ結果(その1)

とりあえず結果がわかった地域のみ。 北海道リーグ(第2節) ノルブリッツが札幌ウィンズと引き分けで足踏み。 その間を縫って札大GORL PLUNDEDERが大勝で首位に。 関東リーグ(第7節) 早くも前半戦が終了。 1部は日立栃木ウーヴァが首位で折り返し。 2…

『キングオブコント2009』決勝審査方法

knagonさんコメントありがとうございました。 knagonさんのコメントにもあるように、 決勝は準決勝で敗れた芸人が審査する点は変わらないものの、 決勝に進んだ8組がそれぞれ2本ネタをしてその合計点で競われるようで、 おそらく1本目は抽選でネタ順決め…

『キングオブコント2009』開催決定

この不況でフェードアウトするかと思ったけど、開催されるんですね。 今回は3回戦も追加されているようですが、 注目は審査方法が改善されるかどうかと、中堅どころの参戦ですかね。 ま、アンガールズやアンジャッシュくらいしか期待はもてませんが。 さす…

『爆笑レッドカーペット』(5/9放送分)

HPは更新してるので、久々に触れておきます。 土曜7時になってからなんか中堅の出番が増えてきたなぁと思ってましたが、 今回はその最たるものですかね〜。 フットボールアワーしかり、アンジャッシュしかり。 アンジャッシュのネタはずっと昔からやってる…

地域リーグ結果

先週末から北海道と東海でも地域リーグがスタートし、 今年初めて9地域全てで地域リーグが開催されました。 だからというわけではありませんが、今回はそれぞれ簡単に。 北海道はノルブリッツ、札幌ウィンズ、札大が開幕勝利。 東北は1部と2部南で第4節…

地域リーグ結果

GW中は東北、関東、関西、中国で地域リーグが開催。 東北は2部北が開幕。 第1節では新日鐵釜石、ヴァンラーレ、富士クラブ2003が勝利。 その他1部では3連勝同士のNEC TOKINと福島ユナイテッドが対戦し 福島ユナイテッドが勝利。首位へ浮上。 2部南でも…