タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THEW2023ファイナリスト決定

おかずクラブが入ってないんだというのと ゆりやんが入るんだということ以外は概ね順当な選考だったと思います。 A-1 まいあんつ(ワタナベ) 初日のアドバンテージで逃げ切った感じ。 今回あまり大爆発した組がいなかったから、 あぁ~しらきさんと共に初日…

THEW2023準決勝2日目

前日よりはだいぶお客さんが暖かかった気がするのと、 そのせいもあるのか2本目に強いネタを持ってきている組も多かった気がする。 前日同様出番順は控えていなかったので、順不同。 ひとまずまいあんつさんがトップ、ゆりやんさんが2日連続で後半のトップ…

THEW2023準決勝初日

客席は満員。 去年まで居た前2列のエキストラ女性は今年は配置されていなかったが、 出囃子の時に謎の手拍子があったことを考えると、 ところどころにエキストラが紛れていたのかなと推測される。 テレビ番組だと当たり前の演出だけど 賞レースのお客さんが…

THE MANZAI プレマスターズ

毎回思うけどプレマスターズってM-1前だからみんな本気ネタ出さないだろうし、 番組側のお気に入りなり、本編出演者のバーターの18組だから、 観る側もどこにモチベーションを持っていけばいいかわからない。 それこそ5年以内とか10年以内のプロに限定…