タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

THE Wファイナリスト発表

今年から決勝戦は第1ステージが5組で対決。 ファイナルステージが1対1の決戦へ。 <Aブロック> そのこ(よしもと) △ にぼしいわし(スパンキー) 123☆45(フリー) ハルカラ(ケイダッシュ) 当〇 3時のヒロイン(よしもと) <Bブロック> おかずクラブ(…

MC交代予想

・THE W チュートリアル徳井→フットボールアワー後藤 ・R-1 雨上がり決死隊→博多華丸大吉or千鳥orナインティナイン 蛍原残しでナイナイ岡村が加わるパターンも可能性ゼロではない。

THE Wファイナリスト

即日発表されへんのかい!! これは元からそうだったのか、それともここにも徳井が影響しているのか? いずれにしろMC交代は余儀なくされそうなので、 体制立て直してから発表するのかもしれないけど、 芸人さんたち本人にも知らされてないっぽいからそこは…

THE Wファイナリスト予想10.25

ガンバレルーヤの欠場が決まり、1枠空いた。 ここで事前の予想と初日の感じを加味して最終予想。 <事前予想> ◎ガンバレルーヤ→欠場 〇ハルカラ→〇 〇阿佐ヶ谷姉妹→〇 △河邑ミク→△+ △ヒコロヒー→△ △たんぽぽ→可能性薄→おかずクラブ→△ △TEAM BANANA→△ △福士…

THE W2019準決勝1日目

観に行ってきました。 予想で優勝候補に挙げていたガンバレルーヤがまさかの欠場。 これはこのまま不参加なのか、それとも2日目に2本ネタやるのか? ・根菜キャバレー △ トップバッターながら去年からの進化を見せ堂々とした4分間。 去年上がってるんだから…

TheWファイナリスト予想

期せずして徳井さんの一件でTheWのことを思い出したので 明日・明後日に開催される準決勝からのファイナリスト予想でも。 <前年優勝> △阿佐ヶ谷姉妹 前年のゆりやん同様かませ犬としての出場はありそう。 ただ今年の準決勝はネタが2本なだけに、ネタは揃っ…

チュート徳井所得隠し

TheWの司会はフット後藤さんに変わるのかな?