タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の地域リーグ・結果

東北リーグ(1部第3節、2部南第3節) 1部はグルージャと福島ユナイテッドが3連勝。 第3節にしてこの2チームが頭一つ抜け出す。 2部南は仙台中田が3連勝で首位。2位にメリー。 関東リーグ(第4節) 1部はさいたまSC、ヴェルフェたかはら那須がも…

週末の地域リーグ・結果

先週末から中国リーグも開幕。 東北リーグ(1部第2節、2部南第2節) 1部はグルージャがヴィーゼ相手に13−2で大勝。 2部南は未消化試合があるものの、仙台中田が唯一2連勝。 関東リーグ(第3節) 1部は首位を争うさいたまSCとヴェルフェたかはら…

NHK上方漫才コンテスト

すでに結果は知っていましたが、 6組とも面白くてかなりレベルが高かった印象。 公言通り実力主義の大会に生まれ変わりましたかね。 1組ずつ感想を。 Aブロック1組目 ソーセージ 唯一のコント。 期待していなかったからハードルを下げてた部分もあります…

週末の地域リーグ・結果

東北(2部北除く)、北信越、関西が開幕。 東北リーグ(第1節) 1部はグルージャ、福島ユナイテッド、TOKINが順当勝ちする中、 秋田FCカンビアーレが伏兵を感じさせる勝利。 2部南は降格の仙台中田を含む、 前年上位チームが順当勝ち。 関東リーグ(第2…

『めちゃめちゃイケてる』

濱口だましはまあ目くじら立てることをせず、 肩の力を抜いて純粋に楽しみました。 それにしてもモンスターエンジンの神々は、 こんな特番の大オチに持ってこられるほど、 いまだインパクトのあるキャラクターなのに、 それを封印しているのはやはりわからな…

たちあがれ日本

この新党名じたいはセンス良いとはいえないんだけど、 だからといってこれを聞いた時の政治家先生の嫌味は、 聞いていて心地良いものではないですよね。 あの嫌味って対国民に対して、 マイナス印象にしかならないと思うんだけど・・・。 ま、かといって褒め…

備忘録

4/10(土)24:50〜 NHK上方漫才コンテスト NHK上方漫才コンテストの過去の受賞者は『お笑いなぐり書き』より 「若手賞レース受賞者一覧」でご覧になれます。

週末の地域リーグ・結果

いよいよ地域リーグ2010年シーズンが始まりました。 まずは関東、四国、九州が開幕。 関東リーグ(第1節) 1部は前年優勝のY.S.S.C.が大勝。 また昇格組のヴェルフェたかはら那須も快勝しています。 2部も昇格組の佐川コンピュータと東京海上日動が …