タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クライマックスシリーズ

セ・リーグで14.5差からの下克上が起こったことで物議を醸していますが、 クライマックスシリーズを生かしつつ、 かつ、セパ優勝者同士の日本シリーズを実現するなら、 もう1つカップ戦を作るしかないですね。 シーズン終了後すぐに 各リーグシーズン1…

過去の賞レース女性ファイナリスト

「THE W」では過去の賞レースのファイナリストはシードとなっていますが これはM-1、R-1、KOCだけなんでしょうかね? NHKとか、ABCの大会なんかも含まれるのかな? それを言うと歌ネタ王とかあの辺も入ってくるのかもしれませんが。 あと男女コンビの片割れ…

女芸人No.1決定戦「THE W」

東京1回戦が終わったようですが、山田邦子が出る出ないはともかく、 ブルゾンも出なければ平野ノラも出ないし、 ハリセンボンも出なければ友近も出なければ森三中も出ない。 横澤夏子もユニットで出る?? 柳原加奈子も出ないし、鳥居みゆきも出ない。 そも…

キングオブコント2017決勝戦

今回は久々に面白かったような気がした。 というか実力あるところが安定したネタをやって そして納得いく審査結果がでれば、やっぱり面白いのかな? というか過去のキングオブコントに感じてた不満というのは 自分の感覚と審査結果のずれだったのかも?? 1…