タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の地域リーグ・結果

北海道リーグ(第2節) ノルブリッツと札大GPが連勝も、 ノルブリッツは2戦連続大勝で 札大を得失点差で大きく引き離す。 東北リーグ(1部第6節、2部北第3節、2部南第6節) 1部はグルージャとユナイテッドの2強が 3位以下をさらに大きく引き離す…

アメトーーク!(5/20放送分)

内容はまあ良かったと思うんだけど、 それにしても最近の各所でのピース推しはなんなんでしょう?? あとダブルブッキングの人が話し出すと 毎回空気が止まってた感じがしたのは気のせいでしょうか??

週末のお笑い番組

人志松本の○○な話(5/15放送分) 先週のゴールデン一発目は野性爆弾しかり あえてメジャーじゃない芸人を押し出す感じが、 ちょっと見づらかったけど、 今回は関根さんやらメジャーどころの話で安定していて、 面白かった。 やっぱり時間帯に合ったキャステ…

週末の地域リーグ・結果

北海道リーグがスタートし、今週は全地域で試合が開催。 北海道リーグ(第1節) 前年2位のノルブリッツが大勝で、 王座奪回に向け好スタート。 東北リーグ(1部第5節、2部北第2節、2部南第5節) 1部は2強が安泰。秋田カンビアーレが3位に浮上。 …

『キングオブコント2010』開催決定!!

ホームページが更新されてますね。 大会形式は予選に関しては特に変更がない模様。 ただ日程では準決勝が2開催とも東京開催になってますね。 これが間違いでなければ、 大阪勢は去年以上に厳しい状況が待っていそうです。 ファイナリスト予想をしたいけど、…

週末の地域リーグ・結果

東北リーグ(1部、2部南) 延期になっていた2試合。 1部のプリメーロ VS ゼブラ戦はプリメーロの勝利。 2部南のバンディッツ VS ビアンコーネはバンディッツの勝利。 関東リーグ(第5節) 1部は2位のヴェルフェが敗れ、早くもY.S.C.C.の独走状態。 …

GWの地域リーグ・結果

東北リーグ(1部第4節、2部北第1節、2部南第4節) 1部はグルージャがカンビアーレ相手に痛恨のドローで、 4連勝の福島ユナイテッドが首位に。 2部北は開幕戦。前年優勝の富士クラブが好発進。 2部南は仙台中田が4連勝でガッチリ首位キープ。 関東…