タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2010』開催決定!!

ホームページが更新されてますね。
大会形式は予選に関しては特に変更がない模様。
ただ日程では準決勝が2開催とも東京開催になってますね。
これが間違いでなければ、
大阪勢は去年以上に厳しい状況が待っていそうです。
ファイナリスト予想をしたいけど、
正直これといったメンツが1組も思いつかない・・・。
去年準決勝組から見てみると、
去年準決勝で失敗したロバート、あとはCOWCOW
あと10年以内のユニットでいえば、
キングオブコメディアルコ&ピース
ジャングルポケットあたりも有力かな。
残りは前年のファイナリストでしょう。
しずる、ロッチ、ジャルジャルモンスターエンジン
天竺鼠の3年連続はさすがに難しいかな。
インパルス、サンドウィッチマンあたりは、
もう特にこのタイトルは必要ないと思うので、不参加でいいと思う。
それを言ったらロバートもそうですけどね。
あとはせいぜいアンジャッシュがリベンジしてくるかどうかと、
アンガールズが参加するかくらいが注目かな?
       
キングオブコントの情報は、『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2009」でご覧ください。