タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日のダウンタウン

クイズタレント名鑑のプロデューサーとのタッグに期待。

『R-1ぐらんぷり2014』決勝戦3

もうだいぶ日があいて熱も冷めてきたのでサラッと。 C−1 バイク川崎バイク BKB もうとにかく今回は宮迫曰く「キャラ芸人の渋滞」が起こっていたから スギちゃんにしろ、ここにしろ、 視聴者投票では票が上がったものの、 審査員には全く評価されませんでし…

やまもとまさみ

先日のお願いランキングの年収100万円以下芸人のネタバトルに やまもとまさみが出ていた。 たぶん優勝前だったのかな?R−1で500万獲ってるから その時点で年収100万以上なんだけど。 それはまあいいとして、やっていたネタは同じ取調べのネタ。 …

『R-1ぐらんぷり2014』決勝戦2

Bブロックの感想から。 B−1 小森園ひろし ラーメン屋 準決勝の時同様、シンプル過ぎ、ベタ過ぎって ちょっと物足りない印象を受ける。 でも去年の準決勝でやってたネタなんかは とてもよかったと思うし、 力はある人だと思うんですけどね。 来年に期待。 …

『R-1ぐらんぷり2014』決勝戦1

今回は用事があったため情報を遮断して録画で視聴。 なのでdボタン審査には参加しませんでした。 今回はこのdボタン審査と、千鳥・友近のレポートが入ったせいか、 かなりキツキツのスケジュールでしたね。 宮迫の感想も少なかったし、審査員コメントもな…