タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『THE MANZAI 2012』決勝

今回の感想は面白かったけど「これ!」といった印象がなかった という感じでしょうか。 放送時間の短縮で、ネタ後の余韻の部分がなかったからかな? どのネタも面白かったけど、高いレベルのところで平坦な時間が 過ぎてしまったんでしょうか?? とりあえず…

『THE MANZAI 2012』決勝

うん。よかったんじゃないっすか? なんとなくハマカーンはR-1のCOWCOW多田みたいな雰囲気。 この大会はやっぱりM-1とは違うんだなぁ。 THE MANZAI情報は『お笑いなぐり書き』より「THE MANZAI」で。

『THE MANZAI 2012』決勝

なんだかワクワクがあまり高まってこないんですが、 どういうことなんでしょうか・・・。 これといって期待している組がいないからかな? どこが勝ってもすでにそれなりのコンビだし。 最近は賞レースとってもその次がなかったりもするしね。 と、まあ否定的…

『THE MANZAI 2012』決勝大会

サーキット上位者が順当に上位11組に。 スパローズ、ウエストランドは評判ほど評価が高くなかったようで。 それぞれ17位と16位。 逆に大して評判になっていなかったチーモンチョーチュウ、 エルシャラカーニ、エレファントジョンが ワイルドカード上位…