タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

過去の賞レース女性ファイナリスト

「THE W」では過去の賞レースのファイナリストはシードとなっていますが
これはM-1、R-1、KOCだけなんでしょうかね?
NHKとか、ABCの大会なんかも含まれるのかな?
それを言うと歌ネタ王とかあの辺も入ってくるのかもしれませんが。
あと男女コンビの片割れはどうなるんでしょうね??
相席スタートのケイさんがいないってことは片割れでもOKな気がするし、
阿佐ヶ谷姉妹がいないということは歌ネタ王もOK?
ゆーびーむもいないからABCも含まれる??
・・・謎です。
   
M−1グランプリ
しずちゃん(04、05、09)
・アジアン(05)
変ホ長調(06)
・ハリセンボン(07、09)
・安藤なつ(15)
・山崎ケイ(16)
 
THE MANZAI
チキチキジョニー(11)
  
キングオブコント
パーパー山田(16)
アンゴラ村長(16)
  
<R−1ぐらんぷり>
・だいだひかる(02)
友近(02、04、05、06、07、12)
・ウメ(07)
鳥居みゆき(08、09)
いとうあさこ(10)
田上よしえ(13)
キンタロー。(13)
ゆりやんレトリィバァ(15、16、17)
・アジアン馬場園(15)
横澤夏子(16、17)
石出奈々子(17)
紺野ぶるま(17)
ブルゾンちえみ(17)
  
<ABCお笑いグランプリ>
シンクロック吉田結衣(15)
たかまつなな(15)
相席スタート山崎ケイ(16)
・尼神インター(16)
ゆーびーむ☆(16)
ゆりやんレトリィバァ(17)
紺野ぶるま(17)
  
<歌ネタ王>
阿佐ヶ谷姉妹(13、17)
キンタロー。(13)
椿鬼奴(14)
・まとばゆう(16)
ゆりやんレトリィバァ(17)
 
NHK新人お笑い大賞(新人演芸大賞)>
友近(03)
・ニッチェ(11)
・ふるやいなや(15、16)