タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

たちあがれ日本

この新党名じたいはセンス良いとはいえないんだけど、
だからといってこれを聞いた時の政治家先生の嫌味は、
聞いていて心地良いものではないですよね。
あの嫌味って対国民に対して、
マイナス印象にしかならないと思うんだけど・・・。
ま、かといって褒めたら褒めたで
それはまたマイナス印象なんですけどね・・・。
政治家主催の勉強会なんかに参加すると、
あの場で取れる笑いって皮肉と差別ばかりなんですよね。
そこで普段爆笑取ってる政治家たちが、
マスコミの前でうっかり失言してしまうのは、
からしたら当たり前という印象です。