タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(5/9放送分)

HPは更新してるので、久々に触れておきます。
土曜7時になってからなんか中堅の出番が増えてきたなぁと思ってましたが、
今回はその最たるものですかね〜。
フットボールアワーしかり、アンジャッシュしかり。
アンジャッシュのネタはずっと昔からやってるやつだけど、
ここに来てこのネタをこの番組で出してきたのは、
なんらかの危機感を感じてのことなんでしょうか??
若手ではアルコ&ピースが秀逸でしたね。
外人ネタもよかったけど、このネタで一気にステージがあがった気がします。
あとレッドカーペット賞こそ取れなかったけど、いとうあさこが素晴らしかった。
ネタを飛ばさなければきっと今年のR-1はファイナリストになれてましたよね。
本当に惜しい・・・。
それから鎌鼬は時間の問題だと思ってたけど、案の定ひらがなになりましたね。
爆笑レッドカーペット」の過去の成績等は、
お笑いなぐり書き』よりご覧ください。