タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 1回戦(1/12・大阪)合格者発表

R-1ぐらんぷり1回戦大阪開催の初日。合格は多めの35名。
今日、明日との出場者のならびを見ていると、
おそらく昨日が最大の合格者数となるでしょう。
合格者も有名どころが多数。
「メキシコの風」「藤原・F・オニオ」「ウーウェイよしたか(スマイル)」
代走みつくに」「ヅラットピット」「ムーディー勝山」「哲夫(笑い飯)」
「里村名人(大脇里村ゼミナール)」「ガラパゴス大脇(大脇里村ゼミナール)」
「ルチャダテリブレ(元・けもの道)」「帽子屋お松」といったところが
2回戦に進出しています。
ヅラットピット」は今NSC生なんですね。
あと当初アマチュアとなっていた「ムーディー勝山」は
やはり大阪吉本所属になっていました。
「ルチャダテリブレ」は14日にエントリーされていましたが、
この日に変更したんですね。
ということはただでさえ有名どころの出場が少なかった14日の注目は、
ランディーズの「中川春団治」くらいしかいなくなりました。
R-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。