タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

笑わず嫌い王決定戦<前編>・感想

3年前に笑わず嫌いをやっていたころの状況と違って、
今はどこもかしこも新しい芸人の発掘をやっているせいか、
テレビ2回目の夙川アトムですら、新鮮さを感じなかった。
清水ミチコまで行くと逆に新鮮でよかったけど。
中堅どころももう一つだったなぁ。
T・K・Oは『爆笑レッドカーペット』で見たことのあるパターンだったし、
キングオブコメディももっといいネタあるんだけど・・・。
ま、3年前の笑わず嫌いの時だって、とろサーモンがプチブレイクして、
たむけんと長州小力が大ブレイクしたけど、
その他の組は必ずしも、笑わず嫌いがブレイクのきっかけではなかったからなぁ。
とりあえず『めちゃイケ』の他のコーナーへのシード権を得たくらいで、
これでブレイクするって感じの人たちはいなかったですね。
来週に期待。
笑わず嫌い王決定戦』の今回の出演者&過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「笑わず嫌い王決定戦」でご覧になれます。