タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(5/21放送分)

今回は低調でしたね。特に見所はありませんでした。
それにしてもブラックパイナーSOS、久しぶりに見たなぁ。
ボキャブラの末期に良く出てたけど。
ま、当時と同じく面白いとは思いませんでしたが・・・。
個人的には今回はニブンノゴ!ザブングルがよかったです。
こまつはああいうネタよりもあらびき団でやってるような
ブラックなネタの方が面白いと思うんだけど。
あと、エド・はるみのグーグーダンスの曲が最近微妙に変わりましたが、
これもなにか問題があったのでしょうか??
新しい曲はイマイチ乗り切れないです・・・。
爆笑レッドカーペット』の今回の放送を含んだ過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。