タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』敗者復活戦も全国中継へ

・・・っていっても実際は午後4時〜の放送で、
終盤出番のコンビしか放送されないんですね。
予選ダイジェストや決勝戦の見どころ紹介もセットだから
実質ネタはそんなに見れないんじゃないでしょうか。
しかもCSやスカイAは午後4時で放送終了だから、
この時間帯のコンビのネタはちゃんと見れない可能性がありそう。
ま、僕は毎回敗者復活戦は見てないので関係ないけど・・・。
ただ第5回以降は東京では夕方の事前番組がなかったから、
何もないよりはいいかな。
どっちつかずの中途半端な放送だけはしないでねとお願いしたい。
   
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧になれます。