タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ウェルカムTV』

なんか『ガキの使い』が終わった後、
ザッピングをしてるといつも目に飛び込んでくるので
見ているのですが、
この番組は結構面白いですね。
関東ローカルなのかな??それとも全国ネットなのかな??
いずれにしろテレビ東京なので
放送されてる地域は少ないと思うんですが。
で、内容はというと、
テーマに沿ったアイドルを発掘していくという
まあごくありがちな番組なんですが、
出演者がかなりいい。
ブラックマヨネーズアンタッチャブルという、
今の東西を代表する2大ガヤコンビの共演。
で、それを仕切っているのがNON STYLE
一応紅一点で益若つばさが入っていて、
さらに数週間前から南海キャンディーズの山ちゃんが
レギュラーに加わり、この8名がレギュラー。
なんかこんだけM-1チャンピオンを並べるんなら、
アンタッチャブルのポジションはチュートリアルでも
よさそうな気がするけど、
ここにアンタッチャブルが入っている違和感が、
単なる吉本番組とは一線を画しているところかもしれません。
実際制作しているのは吉本とテレ東が
共同出資している制作会社らしく、
昨日放送の「細マッチョアイドルオーディション」なんかは
アイドル候補生は全て吉本の若手芸人でした。
前々回までは素人の女の子が対象でしたけどね。
とにかくまだ出演者同士打ち溶け合ってない感じが
新鮮に映る番組。
出演者は実力者揃いだから、今後の化学反応が
期待できるかもしれません。
単なるアイドル発掘番組に落ち着かないで欲しいというのが
切なる願いです。