タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1ぐらんぷり2010』東京1回戦・1/11

今年はほんとに中堅のチャレンジが目立ちますね。
この日は長井秀和とにしおかすみこが1回戦突破。
共にエンタで売れて、その後下火になった人たちですが、
それでもチャレンジしてくるのは立派だと思います。
たださすがに決勝進出は難しいでしょうけどね。
つぶやきシローあたりなら挑戦すれば、
まだ十分決勝行けるかと思うんですけど。
あとこの日ではないですが、1/8にはスピードワゴン井戸田も合格。
こうなってくるともはやピン芸人のための大会では
なくなってきていますね。
今年はどんな勢力が勝ち上がってくるか全く予想ができない・・・。
R-1の情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。