タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

とんねるずのみなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」目当てに見ましたが、
その前の「食わず嫌い」もかなり面白かった。
モノマネ選手権の時のCMの入り方が少し気に入らなかったけど、
それ以外は、ヘタに構成でごまかそうとせず、
2大企画をじっくりと見せてくれて、よかったです。
あと、モノマネ選手権だけビデオに撮ろうと思っていた僕にとっては、
開始前のカウントダウンもありがたかった(笑)
今回は作り手側もかなり内容に自信があったんでしょうね。
こういう2時間の特番で、ここまで充実した内容の番組を見るのは、
久しぶりだった気がします。面白かった。
あ、『お笑いなぐり書き』の「モノマネ選手権」のコーナーのデータ更新は、
もう少々お待ち下さい。