タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

               週末のHP更新情報

この3連休は、M-1にサッカーに野球にと、盛りだくさんなので、
ここで、この連休中・連休明けの
お笑いなぐり書き』及び『すぽーつなぐり書き』の更新予定情報をまとめておきます。
※但し、10/7.8 は、タコ息子外出予定の為、更新ができないと思われます 
            
まず、M-1は、大阪・広島・福岡で1回戦。
出演者等詳しくは『M-1 1回戦(10/7〜9)出場者発表』より。
そして、その他お笑いでは、今日放送される、
ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア4」の詳細データをまとめる予定です。
      
続いてスポーツ。
天皇杯は 10/8 に3回戦が行われます。
対戦カードは『天皇杯3回戦展望』をご参照のこと。
セリエBは、今週が第6節。
ペナルティ・マイナス17点からスタートしたユベントス
今節で早くも最下位脱出なるか!?
相手は現在首位をいくブレシアです。
ブレシア戦は 11/1 に延期になりました。今節は試合がありません。
地域リーグは、今週は東北・中国・四国で開催。
今週はまだ中国・四国で優勝が決まるということはありません。
あと、HPとは関係ないですが、
野球は今週末にパ・リーグプレーオフ第1ステージですね。
そしてセ・リーグでは中日が優勝マジックをどこまで減らせるか??
逆に阪神はどこまで追いすがれるのか??
あと広島と巨人の4位争いも注目。
   
という具合に、今週末はイベント盛りだくさんですね。
楽しい週末になるといいなぁ。