タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

中日ドラゴンズ優勝

優勝の瞬間はどこかで放送してたんでしょうか??
帰り道に水道橋を通ったから、一瞬東京ドームへ行こうかと思いましたが。
それにしても落合監督の涙には感動したなぁ。
本当に野球と選手のことを考えてやってたんだなっていうのがわかる。
野村監督にしてもこの落合監督にしても、
こういう職人気質というか、そういう人って憧れるなぁ。
ま、それはそれとして、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で
落合の選手時代のマネをしている人は、
監督になった落合さんのマネはしないのかな??
契約更改の時の落合ができるくらいだから、監督の落合もできそうだけど。
インタビューとかすると、結構落合節炸裂だしね。