タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 1回戦(10/14・東京)合格者発表

今日は昨日とは違い、そんなに有力どころがいなかったので、
まずまず妥当な合格者24組。
当たり前といえば当たり前ですが、
先日名前を挙げているコンビは揃って合格しています。
ま、アマチュアはともかくプロでそこそこ名の通っている人は落ちないでしょ。
そう考えると1回戦落ちしたジャルジャルは相当ヒドイことをやったんでしょうね。
英語の歌を歌ってただけと聞きましたが。
そんなジャルジャルは22日に再エントリーしているようです。
これに懲りて次は正統な漫才でくるんでしょうか??
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」をご覧ください。