タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

NHK新人演芸大賞出場者

10/21 に行われるNHK新人演芸大賞の本選出場者が決まりました。
出場者は、アジアン、ザブングルダブルダッチ、天津、
NON STYLEハイキングウォーキング、ビーム、平成ノブシコブシ、以上の8組。
このメンバーだと本命はアジアン、対抗がNON STYLEといったとこでしょうか。
ただ今年の勢いだとNON STYLEの方が有利かもしれませんね。
NON STYLEはここで大賞を取れば、今年は3冠。
そうなってくるとM-1でもファイナリストにせざるを得なくなってくるでしょうね。
しかしながら、このNHK新人演芸大賞は、以外なところが大賞を取ることが多い。
だから意外とハイキングウォーキングあたりがくるかもしれません。
ちなみに本選の放送は11月中旬頃だそうです。
NHK新人演芸大賞他、各賞レースの歴代受賞者は『お笑いなぐり書き』より
「若手賞レース受賞者一覧」をご覧ください。