タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 2回戦(11/3〜5)出場者発表

ざっと見た感じ、東京勢で名前がないのは、
オリエンタルラジオ」「ザ・たっち」の2組。
「ザ・たっち」はここ最近、意外といいネタ出してくることが多かったけど、
M−1は回避するのでしょうか。それとも大阪に回るのか??
そして「オリエンタルラジオ」。
う〜ん・・・、ここまで売れちゃうと出ないことの方が賢明かな??
ま、後々エントリーされるかもしれませんけどね。
   
今回も出場者が多いのでシード組だけ紹介。
まずは 11/3(金・祝)。
ここはなんといっても「フットボールアワー」でしょ。
もう通過するかしないかのレベルではないから、ここは別格。
あとは「東京ダイナマイト」。一応私タコ息子はファイナリスト候補にあげてます。
その他「キャン×キャン「コア」ザブングル」「サンドウィッチマン
チーモンチョーチュウ」「レム色」「安田大サーカス「我が家」「号泣」
飛石連休」「流れ星」といったシード組が参加。
この中であえて2回戦落ちの可能性があるコンビを探せば、
「コア」「我が家」「号泣」の3組かな。
「号泣」はたぶん今年がラストチャンスだけど、決勝はムリでしょう・・・。
次に 11/4(土)。
この日はシード組が若干少なめ、しかも地味。
POISON GIRL BAND」「オジンオズボーン」「カナリア」「ジパング上陸作戦
トータルテンボス」「庵」「三拍子」「5番6番」の8組がエントリー。
この日はノーシード組に「バッドボーイズ」「オオカミ少年
パンクブーブー」といった準決勝経験組が出ています。
あと「たむらけんじと竹山崎」もエントリー。
そして 11/5(日)。
ここでようやく昨年のファイナリストが登場。
ハナを飾るのは「タイムマシーン3号」。
その他シード組は「U字工事」「イシバシハザマ」「ガブ&ピーチ」「ザ・パンチ
ジャリズム」「ライセンス」「磁石」「鼻エンジン」がエントリー。
ここもヘタすれば2回戦落ちの可能性を秘めた面子が何組かいますね・・・。
      
とにかく東京勢はどこが勝ち上がってくるか読めないので、結果が楽しみです。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」をご覧ください。