タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

FIFAクラブワールドカップ・アフリカ代表決定

クラブワールドカップのアフリカ代表を決める
CAFチャンピオンズリーグの決勝戦・第2戦の結果がわかりました。
第1戦は1−1の引き分けだったこの対戦。
第2戦の結果は以下のようになりました。
  ● CSスファシエン(チュニジア) 0−1 アルアハリ(エジプト・前回王者) ○      
これにより総合成績2−1で、アルアハリがアフリカ代表に決定。
アルアハリは今大会出場チームの中で、唯一2年連続の本大会出場となりました。
これで出場全6チームが決定。
クラブワールドカップは 12/10 より日本で開催されます。
クラブW杯情報は『すぽーつなぐり書き』より
「アンチ日本代表の部屋」→「クラブワールドカップ関連データ」です。