タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 2回戦(11/12・大阪)合格者発表

大阪2回戦最終日、合格は25組。
シード組に波乱はなく、タコ息子が優勝候補にあげる「チュートリアル」をはじめ、
「千鳥」「ビッキーズ」「ダイアン」「天津」「なすなかにし」「ザ・プラン9
とろサーモン」「ゼミナールキッチン」「ベリー・ベリー」「鎌鼬」、
そしてノーシード組では、「ハム」「span!」「プラスマイナス」「ミサイルマン
Dr.ハインリッヒ」「ボルトボルズ」「四次元ナイフ」「座長・社長」などが3回戦進出。
またM-1甲子園決勝進出の「デロリ庵」も合格。
昨年は2回戦で全滅したM-1甲子園勢ですが、今年はこの「デロリ庵」を含め、
TEAM BANANA」「ハイスクールぶらんど」と3組が3回戦に進んでいます。
    
これで2回戦全日程が終了。3回戦に進んだのは全部で185組。
この185組が準決勝への切符をかけて戦う3回戦は、11/18 からスタートです。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」をご覧ください。