タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

丁半コロコロ

村田渚さん死去のニュースを受けて、
関連のブログやらをいろいろ見ていたところ、
丁半コロコロの西尾さんのブログを発見し、
そこにM−1出場の真相(?)が書いてありました。
ブログはこちら⇒『ニッチャメンの我道行願
M−1事務局の見解としては
「M−1に出るために名前を変えたんじゃないからいい」
ということのようですね。
その見解自体はすごくあいまいな感じはするし、
じゃあカンニングが「とんこつなんこつ」で出たときはどうなんだと思いますが、
でも10年越えても、あえて厳しい賞レースに挑もうとしている丁半コロコロは、
ちょっと応援したいなぁと、ブログを読んで思いました。
ただ実際のところ、やはり3回戦は大きな壁だと思います。
ここを越えてしまうと、世間の風当たりは強くなってくるでしょうからね。
「インチキ」だの、「ズルい」だのって。
ま、とにかく3回戦では合格できるできないに関わらず、
面白い漫才を見せてください。
(って、別に見に行くわけではありませんが・・・)