タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 3回戦合格者予想・大阪編(11/16現在)

大阪3回戦の日別出場者が明らかになったのを受けて、
改めて合格者予想をしなおしてみました。
ちなみにこれまでの予想の経過は以下の通り。
 ・予想1『3回戦合格者予想・大阪編』 ・予想2『3回戦合出場者発表
それではタコ息子の 11/16 時点での合格者予想です。
     
11/18 大阪(出場予定35組)・合格者予想

(合格・14組)
  アジアン、鎌鼬カルパチーノジャルジャル、スマイル、千鳥、天竺鼠
  にのうらご、ハム、ビッキーズ、ロザン、笑い飯なすなかにし、のろし
(当落ライン・4組)
  ベリー・ベリーマラドーナ大脇里村ゼミナールバルチック艦隊
(不合格・17組)
  GAG少年楽団span!、つばめがえし、難波横山ハレンチトースト
  まいなすしこうミサイルマン、デニッシュ、キンショーカイショー、
  サンバルカンパステルモグラ、学天即、祇園、ストレートタイム、牧戸上原
  ラフ次元、レールウェイズ
バルチック艦隊を「合格」から「当落ライン」に下げました。

11/19 大阪(出場予定39組)・合格者予想

(合格・13組)
  青空、麒麟銀シャリザ・プラン9、ダイアン、田中上阪チュートリアル
  天津、とろサーモンNON STYLE藤崎マーケット、プラスマイナス、
  りあるキッズ
(当落ライン・5組)
  金時、ヘッドライト、キャベツ確認中四次元ナイフデロリ庵
(不合格・21組)
  男と女、勝山梶ギャロップ、ジャンクション、ゼミナールキッチン
  Dr.ハインリッヒ日刊ナンセンスビタミンSフロントストーリー
  伊賀・平山、イアソン、チキチキジョニーボルトボルズさるつかい
  ハイスクールぶらんど、昭和ハラキリボーイズ、ナースステーション、
  タナからイケダ、やじろべえ、いしまる、覆面マスク
デロリ庵を「当落ライン」に、いしまる、覆面マスクを「不合格」に下げました。

                             
タコ息子の準決勝進出者予想は、『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ2006」でもご覧になれます。