タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 3回戦(11/18・大阪)合格者発表

大阪3回戦初日の合格者が発表されました。
ちなみに今日の3回戦のタコ息子合格予想は以下の通り

(合格予想・14組)
  アジアン、鎌鼬カルパチーノジャルジャル、スマイル、千鳥、天竺鼠
  にのうらご、ハム、ビッキーズ、ロザン、笑い飯なすなかにし、のろし
(当落ライン予想・4組)
  ベリー・ベリーマラドーナ大脇里村ゼミナールバルチック艦隊
(不合格予想・17組)
  GAG少年楽団span!、つばめがえし、難波横山ハレンチトースト
  まいなすしこうミサイルマン、デニッシュ、キンショーカイショー、
  サンバルカンパステルモグラ、学天即、祇園、ストレートタイム、牧戸上原
  ラフ次元、レールウェイズ

そして、結果は以下のようになりました。

合格全16組
 (合格予想14組中12組合格)
   アジアン、鎌鼬カルパチーノジャルジャル、スマイル、千鳥、
   天竺鼠にのうらごビッキーズ、ロザン、笑い飯なすなかにし
 (当落ライン予想5組中1組合格)
   マラドーナ
 (不合格予想17組中3組合格)
   難波横山、デニッシュ、ストレートタイム

タコ息子が合格予想した中では「ハム」と「のろし」が落選。
「デニッシュ」は聞いたことのない事務所だったので、
さすがに3回戦が壁かと思っていましたが、見事にその壁を乗り越えました。
「ストレートタイム」もそうですが、過去に実績が全くないコンビで、
今年一気に3回戦まで勝ち上がってきてるコンビは
今後注目する必要がありそうです。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」でご覧になれます。