タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 3回戦(11/19・大阪)合格者発表

大阪3回戦2日目の合格者が発表されました。
ちなみに今日の3回戦のタコ息子合格予想は以下の通り

(合格・13組)
  青空、麒麟銀シャリザ・プラン9、ダイアン、田中上阪チュートリアル
  天津、とろサーモンNON STYLE藤崎マーケット、プラスマイナス、
  りあるキッズ
(当落ライン・5組)
  金時、ヘッドライト、キャベツ確認中四次元ナイフデロリ庵
(不合格・21組)
  男と女、勝山梶ギャロップ、ジャンクション、ゼミナールキッチン
  Dr.ハインリッヒ日刊ナンセンスビタミンSフロントストーリー
  伊賀・平山、イアソン、チキチキジョニーボルトボルズさるつかい
  ハイスクールぶらんど、昭和ハラキリボーイズ、ナースステーション、
  タナからイケダ、やじろべえ、いしまる、覆面マスク

そして、結果は以下のようになりました。

合格全15組
 (合格予想13組中11組合格)
   麒麟銀シャリザ・プラン9、ダイアン、チュートリアル、天津、
   とろサーモンNON STYLE藤崎マーケット、プラスマイナス、
   りあるキッズ
 (当落ライン予想5組中1組合格)
   ヘッドライト
 (不合格予想17組中3組合格)
   ギャロップ日刊ナンセンスボルトボルズ

タコ息子が合格予想した中では「青空」と「田中上阪」が落選。
「青空」はさすがに決勝は厳しいと思ってたけど、
ここはクリアしてほしいなと思っていただけに残念・・・。
でも、これは東京から女性コンビが上がってくる前兆か??
だとしたら有力なのは、やはり「ハリセンボン」ですかね〜??
タコ息子が不合格と予想した中で合格したのは3組。
漫才じゃないコンビは「藤崎マーケット」と「日刊ナンセンス」の
どちらかしかあがらないと思いましたが、両方合格でしたね。
これで大阪は3回戦が終了。大阪からの合格は今のところ31組。
まだ追加合格があるかもしれませんが、かなり密度の濃いメンバーになりました。
来週は東京で3回戦。これが終わった時点で全準決勝進出コンビが出揃います。
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」でご覧になれます。