タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1ファイナリスト予想(12/7現在)

タコ息子のファイナリスト予想。2日前のものと若干変更しました。
左側の順位は決勝の順位予想ではなく、
タコ息子が決勝進出可能性が高いと思われる順番です。
  過去のファイナリスト予想①→『ファイナリスト予想(10/31現在)
  過去のファイナリスト予想②→『ファイナリスト予想(12/4現在)
  過去のファイナリスト予想③→『ファイナリスト予想(12/5現在)

 1位 → フットボールアワー
 2位 → チュートリアル
 3位 → 笑い飯
 4位 → NON STYLE
 5位 → ロザン
 6位 → 流れ星
 7位 ↑ 麒麟
 8位 ↑ 銀シャリ 

上位6組は変わりません。
やっぱりなんだかんだいっても「麒麟」は入ってくるかなと思い、
10位から7位に上げました。
そして8位には「銀シャリ」。
昨日YOUTUBEで「銀シャリ」の漫才と、
ジャルジャル」のオールザッツ漫才の動画を見てたんですが、
やっぱり僕自身がどっちに上がってきて欲しいかといったら「銀シャリ」だなぁ。
というわけで「ジャルジャル」に変わって「銀シャリ」をファイナリスト候補に。
チーモンチョーチュウ」は期待しているけど、
どうもファイナリストとして名前を並べると、
1枚格下のような気がしたので、9位に下げました。
で、その9位以下はご覧のとおり

 9位 ↓ チーモンチョーチュウ
 10位 ↓ 東京ダイナマイト
 11位 ↑ サンドウィッチマン
 12位 → 三拍子
 13位 ↓ ジャルジャル
 14位 ↑ 天竺鼠
 15位 ↑ 鎌鼬
 16位 → ジパング上陸作戦
 17位 ↓ とろサーモン
 18位 ↓ りあるキッズ
 19位 ↓ ダイアン
 20位 ↓ U字工事
 21位 ↓ 千鳥
 22位 ↑ プラスマイナス
 23位 ↓ 磁石
 24位 ↓ 我が家
 25位 ↓ アジアン
 26位 ↓ タイムマシーン3号
 27位 ↓ トータルテンボス
 28位 ↑ 天津
 29位 → カルパチーノ
 30位 ↓ 変ホ長調
 31位 → ルサンチマン
 32位 → デニッシュ

自分が本当に見たいコンビをもっと上の順位にしようということで、
天竺鼠」「鎌鼬」の順位も大きく上げました。
この2組は「笑い飯」「麒麟」時代が終わったあとの主力だと思いますけど。
ま、「天竺鼠」は去年ファイナリスト候補に挙げてたくらいですから。
ひそかに期待しています。
あと、「プラスマイナス」も順位をあげました。
「プラスマイナス」も去年ファイナリスト候補に挙げてましたが
まさかの3回戦敗退でしたからね。
こういうにぎやかなコンビが1組くらい決勝にいてもいいかなと思います。
      
とりあえず上位8組が予想の本命だとすると、
9位〜20位は対抗、21位〜28位は穴、
そして「カルパチーノ」「変ホ長調」「ルサンチマン」「デニッシュ」は大穴です。
それ以下は無印ということで。
以上が今日現在でのタコ息子のファイナリスト予想です。
あと1回くらい更新するかな??
でもいずれにしろ明日の時点で予想は確定させたいと思います
タコ息子のファイナリスト予想は、『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ2006」でもご覧になれます。