タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末のホームページ更新情報など

今週末に開催されるイベント・試合などは以下の通りです。 
≪お笑い≫ 上方お笑い大賞(12/16)
  ちょうど今関西では生放送されているようなので、
  夕方には結果がわかると思います。
  新人賞はM-1の前哨戦になる予定が、出場6組全員準決勝敗退・・・。
  本当ならM-1前にNON STYLEがさらに勢いをつける場だったのかもしれませんが、
  これで特別NON STYLEに賞をあげる必要もなくなったので、
  順当に挑戦3年目の千鳥、2年目のアジアンのどちらかが
  受賞するのではないでしょうか。
   関連ページ:『お笑いなぐり書き』→「若手賞レース受賞者一覧」
         
≪サッカー・地域リーグ≫ 関西府県リーグ決勝・中国入替戦
  関西府県リーグ決勝は、今日が予選リーグ最終節。
  すでにエストレラ津田SCと阪南大クラブが準決勝進出を決めていますが、
  残り2枠はどうなるか??
  最終節は今日と明日の2日間に分けて行われます。
  また中国リーグは入替戦。こちらは明日第2戦が行われ、
  これで中国リーグの来季のチーム編成が確定します。
   関連ページ:『すぽーつなぐり書き』→「アンチ日本代表の部屋」→「地域リーグ
    
その他、天皇杯5回戦の残り1試合、セリエBも行われています。
あ、そういえばクラブワールドカップもありましたね。
あんまり上のクラスの戦いには興味のないタコ息子でした。