タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

第28回ABCお笑い新人グランプリ

関東在住なのでまだネタは見ていませんが、
どうやら鎌鼬が最優秀を獲得したようですね。
最終決戦まで進んだのは他にプラスマイナスといがわゆり蚊
2年目のいがわゆり蚊はともかく、プラスマイナスはもったいないなぁ。
これで来年は出れないわけですもんね・・・。
逆に天竺鼠ギャロップ銀シャリあたりは来年も出れるということで、
ある意味よかったんではないでしょうか。
とりあえず、この新世代で頭ひとつ抜け出したのは「鎌鼬」か。
今年のM-1は今日の出場者から1組くらい決勝へ進んでくると面白いですね。
若手賞レース受賞者一覧は、『お笑いなぐり書き』よりご覧ください。