タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 1回戦・大阪(1/12〜14)出場者発表

今週は大阪開催。
まず 1/12 に出場予定の有名どころは、
「ウーウェイよしたか(スマイル)」「ダイアン西澤」「藤原・F・オニオ」
「メキシコの風」「代走みつくに」「野口(スーパーZ)」「帽子屋お松
そして、最近『オールザッツ漫才』や『さんまのまんま』に出演した
ムーディー勝山」もエントリーされていますね。
あれだけフューチャーされているのに、所属はアマチュアって・・・。
それから昨年準決勝に進んでいる「国崎恵美」もエントリーされていますが、
これは先週の「岸学」や「大輪教授」同様、シードになるでしょうね。
あと昨年「ハッピーとしちゃん☆」という名前で準決勝に進んでいる
「はやっさん」もエントリー。
こちらは名義が違うのでシードになるかどうかはわかりません。
翌13日は、12日ほど目立ったメンバーはいませんが、
第1回大会でアマチュアながら準決勝に進んだ「福山幸子」。
その他「宇都宮まき」「西森洋一にのうらご)」「青空 岡」「天津木村」
などの吉本勢がエントリーしています。
そして14日は、会場が一般の会場ということもあってか、
吉本所属芸人以外のエントリーが目立ちますが、
そんな中、ランディーズ中川が扮する「中川春団治」がエントリー。
名前で思いっきりネタばれしてますが、
ま、準決勝くらいまでは行けるんじゃないんでしょうか。
あとは、相方が“のっぴきならないこと”をやって解散した、
元・けもの道の「ルチャダテリブレ」もエントリーしています。
R-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。