タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 1回戦(1/21・東京)合格者発表

今日は東京と大阪で1回戦の最終日。
大阪はまだ結果が発表になっていないので、とりあえずここでは東京会場の結果を。
東京会場は合格者28名。
事前に名前を挙げていた中で落選したのは、
「入江慎也(カラテカ)」「糸賀清和」「タケウチパンダ」「さんだあず左」。
あとPOISON GIRL BANDの2人も落選していますが、
これはおそらく事情で出場できなくなったのでしょう
*1
あと「ハイキングウォーキング Qちゃん」がこの日にエントリー変更して
合格しているようです。
これで東京は1回戦が終了。残すは大阪の結果発表のみです。
R-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。

*1:POISON GIRL BANDの2人も出場したのに不合格だったようです