タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 1回戦(1/21・大阪)合格者発表

大阪1回戦最終日の結果がようやく発表されました。
合格者は、1回戦最多の41名。
事前に名前を挙げていた中で落選したのは、
「メグマリコ」「森本のりひさ(どんぴしゃ)」といったところ。
あと「久保田電設(とろサーモン・久保田)」は不参加だったようです。
おそらく「長田(りあるキッズ)」も同じかな*1
その他の有名どころの芸人さんたちは順当に勝ち進んでいます。
これで1回戦は、東京218名、大阪129名、計347名が合格。
2回戦はこの347名に、昨年準決勝以上に進んだ66名(予定)が加わり、
400名近くが準決勝60〜70のイスをかけて3分ネタで戦います。
R-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。

*1:りあるキッズ長田は出場して不合格だったようです