タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1 2回戦大阪(1/27)合格者発表

今日は2回戦大阪の初日。まずはタコ息子の合格者予想から。

<本命>
  ムーディー勝山、天津 向、ダイアン西澤、中川春団治
  チャン・ドン・ゴン・ゲン小籔千豊宮下覚スマイリーキクチ
  (+アマチュア2組)
<対抗>
  須知軍曹、ウーウェイよしたか、いがわゆり蚊
<穴>
  帽子屋お松、ルチャダテリブレ、土肥ポン太今別府直之五十嵐サキ
  代走みつくに

予想の詳細はこちらから ⇒ R-1ぐらんぷり2回戦大阪(1/27)予想
     
そして実際の合格者は以下の通り。

ムーディー勝山、天津 向、ダイアン西澤、中川春団治小籔千豊須知軍曹
いがわゆり蚊土肥ポン太代走みつくにぴっかり郄木、山口了、村越周司

今日は12名が合格。
タコ息子が本命予想した8名は、内5名が合格。
その他、事務所に所属している芸人さんで合格したのは、
全員予想段階で名前を挙げていた芸人さんでした。
ということで、予想はかなり的中したほうですかね。
そして、予想の中からはずしていた、
マチュア、フリーの出場者からの合格者は3名。
村越周司さんは、ケンドーコバヤシの、
モストデンジャラスコンビ時代の相方さんなんですね。
ちなみに落選した有名どころのアマチュア・フリー芸人さんを挙げると、
ヅラットピット」「結城アクションクラブ」「後藤レクイエム」「RJ藤本」
「メキシコの風」「森プロジェクト」「丸尾ユウキャン」「愛植男」などがいます。
ま、ただ、今日合格した12名ですが、
決勝まで進めそうな人はあまりいなさそうですね。
その分、明日は決勝進出候補が多数出場。
大阪は明日で早くも全準決勝進出者が出揃います。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。