タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(1/28放送分)

今回はガキの使いらしくない(?)正統な若手のネタ(一発芸)披露大会でしたね。
本来のガキの使いなら、若手は編集でバッサリと短くされて、
リットン調査団のサブいネタを長々とOAしそうなんですが。
っていうか、カットするんなら、
なんでわざわざ若手の中にリットン混ぜたの?っていう気がします。
ただ「今夜が山田」とか「腰フリおばちゃん」もカットされてたことを考えると、
当初の予定以上に他の若手のネタが盛り上がってたんでしょうかね??
ところで、この日の『ガキ』にも、またまたムーディー勝山が出場。
オールザッツ漫才』→『さんまのまんま』ときて、今後は『ガキの使い』ですか。
この勢いたるやすごいですね。
そしてそのちょうど旬な時期に『R-1ぐらんぷり』でも準決勝まで残ってる。
これはもしかするともしかするかもしれません。