タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

バカリズム

最近YOUTUBEで、バカリズムがおそらく今年R-1の決勝で披露するであろう、
“イニシャル教師”のネタを毎日のように見ています。
トツギーノ”も面白かったけど、今回のネタも見れば見るほど面白い。
ただこれが本当に一発勝負のR-1ぐらんぷりでウケるのかどうか??
何をやっているか、客が気づくまでに時間がかかりそうだからなぁ。
もし仮に客がわかっても、今回の審査員がわかってくれるかどうか。
わかりやすさなら「友近」の方がやっぱり上かな??
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。