タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑レッドカーペット

今週、あるあるの空いた枠(日曜夜9時)に入る番組。
ネタ番組かと思ったけど、どうやら一発ネタの番組のようですね。
その点はちょっと期待はずれだったけど、
でもこの出演者の人選はそれを補って余りあるくらいすばらしい!!

(出演者)
  パッション屋良超新塾笑い飯品川庄司、ザ・たっち、ストリーク
  T・K・O、オオカミ少年バカリズム鎌鼬たむらけんじ、ホリ、春田和幸、
  クールポコ、天津、アイパー滝沢ハイキングウォーキング若井おさむ
  ギャロップくまだまさしあべこうじ安田大サーカスますだおかだ
  猫ひろし、にしおかすみこ、FUJIWARAとろサーモン博多華丸・大吉
  ダイノジ柳原可奈子ムーディー勝山チュートリアル

ギャロップ」なんて東京で初のテレビ露出なんじゃないですか??
しかもそれがいきなりゴールデンだなんて・・・すごい。
いくら穴埋めで、しかも裏が『華麗なる一族』だからといっても、
これはある意味、R-1の決勝をこの枠でやる以上の大冒険ですよね。
どんな番組になるかわからないけど、一応ビデオには撮っておきます。