タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑レッドカーペット第2回出演者発表

フジテレビの公式ホームページに、
次回の「爆笑レッドカーペット」の出演者が載っていました。

(初出場)
  アントキの猪木EE男カナリア狩野英孝キャン×キャンジャルジャル
  ダイアン、タカダ・コーポレーションチャド・マレーントータルテンボス
  ドラハッパー波田陽区、ハレルヤ大野、藤崎マーケット
  ブラックマヨネーズやまもとまさみ
(2回連続出場)
  鎌鼬、クールポコ、ストリークダイノジチュートリアル超新塾、T・K・O、
  にしおかすみこ、ハイキングウォーキング博多華丸・大吉バカリズム
  パッション屋良、春田和幸、ムーディー勝山柳原可奈子若井おさむ笑い飯

出演者は前回より1組増えて33組。うち16組が初出場です。
印象としては、前回保険のために入れておいた中堅がほとんどいなくなって、
その分芸歴の浅い若手にシフトチェンジしたって感じですね。
ま、この番組の向かうべき方向性はそっちでしょうから、これでいいと思います。
初出場組の中で期待したいのは、キャン×キャンジャルジャル、ダイアンあたり。
「ダイアン」はショートネタの印象があんまりないけど*1
キャン×キャン」はおそらくマスオさん、
ジャルジャル」は昨年末のオールザッツで披露した4本のうちの1本でしょうね。
それにしても、相変わらずの大胆なキャスティング。
この中でネタを見たことないのは、「タカダ・コーポレーション」と「ドラハッパー
ドラハッパー」にいたっては、名前も聞いたことありません。
とにかく日曜日が楽しみです。
前回の出演者&ネタ内容は『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」をご覧下さい。

*1:追記>もしかして、三沢をやるのかな??