タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

3月後半のお笑い番組

これから月末にかけて、お笑い好き必見の番組が続くので、
ちょっと整理しておきましょう。

 3/18 21:00〜22:24 フジ系  『爆笑レッドカーペット
 3/22 23:15〜24:09 テレ朝系 『アメトーーク』(関西売れっ子芸人)
 3/23 21:00〜22:54 TBS系   『ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア5』
 3/23 24:00〜25:30 NHK    『爆笑オンエアバトル 第9回チャンピオン大会』
 3/29 21:00〜23:09(?) フジ系 『とんねるずのみなさんのおかげでした
                     (第10回細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

その他にもまだまだありますが、
タコ息子が今のところビデオに撮ろうと思っているのは、以上の番組です。
アメトーーク』を除いた以上の番組については、
タコ息子のお笑いなぐり書き』より過去の結果などをご覧になれます。