タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

大相撲春場所10日目

今日行われた序ノ口の優勝が絡んだ取組は以下の3取組。

 ● 琴金子(3勝2敗) − 阿覧 (5勝0敗) ○
 ○ 琴吹雪(5勝0敗) − 越前山(4勝1敗) ●
 ● 前大将(4勝1敗) − 大上総(5勝0敗) ○
    ※前大将は序二段

これで序ノ口の優勝争いは阿覧、琴吹雪、大上総の3人に絞られました。
明日11日目は、阿覧が1敗の越前山と、
そして琴吹雪と大上総が全勝同士直接対決をします。
その他序ノ口では、山本山が勝ち越し決定。
そしてタコ息子注目力士同士の対決となった 李−鳩弾力 の一番は、
李が勝利し3勝2敗。
逆に鳩弾力豆太郎は2勝3敗と土壇場に追い込まれました。
序二段では大魔王が勝って2勝3敗。
一ノ矢は敗れて負け越しが決定しています。
序ノ口優勝争いとタコ息子注目力士の動向は
すぽーつなぐり書き』より「大相撲タコ乃花部屋」でご覧になれます。